2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

HOTをバージョンアップ

今まで(といっても昨日まで、、)のhotはPC版の各ページに4件だけ表示していたが、これをバージョンアップさせた。 ピックアップしてるとこ hot -> HOT に名前変更 4件から 8件に。 表示件数は増えたけど、場所を取らないようにスクロールできるようにした。 …

hotを追加

はてなブックマーク数順でソートしたときに、上位にくるエントリーの一覧を hot としました。 あと、デフォルトをはてなブックマーク数順にしてたけど、新着に戻した。

はてなブックマーク数でのソート追加

はてなブックマーク数でソートできる機能をついか。そして、新着順でのソートをデフォルトとしていたが、このはてなブックマーク数でのソートをデフォルトに変更。

リンク色変更

リンクを踏むと、普通リンク色は紫色になるが、aタグに独自のcssを適用していたため、これが上書きされたようで、リンク色が変更されなくなっていた。aタグのcssを変更するのでも良いが、これでも良いらしい。 a:visited { color: #CC3366 ! important; } こ…

レイアウト変更

新着順 日付をタブ風に。 ↓ サイト順 日付をタブ風に。 そして、新着のように更新の順番は重要ではないので、記事を1行2列表示に変更。 ↓ IEでは、カクカクしてしまうが、そんなに問題ではないのでスルー。 角を丸くするスタイルシート Mozilla(firefox)用 -…

PC版で左カラム追加

RSSをフィードしているコピペブログさまの一覧と、おいしいアンテナの連絡さきなどを左カラムについか。ちょっとPCサイトっぽくなってきた。 http://a.moog.me/oishii/

twitter

はじめてみた。http://twitter.com/moogme シンプルな上に、フレンドリーで、とても使いやすいと思った。